トム・ホランドのコメントにファン悲鳴!

「EW」のインタビューで最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』について語ったトム・ホランド(25)。一部のファンに、彼がスパイダーマンを演じるのは同作が最後ではないかという疑問を抱かせています。

Tom Holland Instagram

トムは次のように語っています。「僕たちは5年前からこの映画を作っているんだ。そして僕ら3人は素晴らしい関係を築いてきた」

トムはさらに、「僕らはすべての映画、すべてのプレスツアーをこなしてきた。そのシーンが最後になるかどうかは分からなかったけれど、胸が張り裂けるような思いだった。しかし、同時に、キャリアの次の章に進むことになるので、とてもエキサイティングだったよ。彼らとその瞬間を共有できたことは、これまでの撮影で最高の日だったかもしれない。あんなに泣いたのは初めてだよ」

「僕たちは皆、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』をひとつのフランチャイズの終わりとして扱っていたんだ」とトム。「もし幸運にも、このキャラクターたちに再び触れることができたら、まったく違うバージョンを見ることになると思う。もはや『ホームカミング』の3部作ではなくなるだろうね。時間をかけて、何か違うものを作り、映画のトーンを変えようとするだろう。それが実現するかどうかは分からないけど。でも、私たちは間違いなく『ノーウェイ・ホーム』が終わりに近づいているように扱っていたし、そのように感じていたんだ」

アメリカではクリスマスシーズンの12月17日から公開予定の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』。真偽のほどはともかくとして、早く彼らに会いたいですね!

ページ上部へ戻る