スティーヴ・ジョブズの末娘、ランウェイデビューを飾る

スティーヴ・ジョブズ(享年56)の末娘、イブ・ジョブズ(23)が現在、パリで開催中のフアッションウィークで、モデルとしてランウェイデビューを果たしました。

Eve Jobs Instagram

9月30日(現地時間)、フランス・パリで開催された「Coperni」の2022年スプリングコレクションで、ネオングリーンのトップスを着てランウェイを歩いたイブ。

イブはショーの後、自身のインスタグラムでランウェイデビューの感想を次のように述べました。

「このコレクションがどれほど素晴らしいものか、言葉では言い表せません。私の愛する@arnaud_vaillant、@sebastienmeyer、そしてチーム全員におめでとうを言うわ! 💚」

今年初め、イブはハリー・ハドソン(28)との交際をインスタグラムで公式に発表しましたが、その投稿が削除されていることから、2人はおそらく破局したと思われます。

スタンフォード大卒で馬術選手でもあるイブは、東京オリンピックへの出場をかけて、ブルース・スプリングスティーン(72)の娘ジェシカ・スプリングスティーン(29)と争ったことも。才色兼備を体現したかのような彼女に注目が注がれています。

ページ上部へ戻る