『チャーリーとチョコレート工場』チャーリー役、フレディ・ハイモアが結婚!

映画『チャーリーとチョコレート工場』のチャーリー役、ドラマ『グッド・ドクター 名医の条件』のショーン役などで知られるフレディ・ハイモア(29)が結婚したことが明らかになりました。

The Good Doctor Instagram

フレディは、9月27日(現地時間)の夜、『グッド・ドクター 名医の条件』のシーズン・プレミアの後でトークショー「ジミー・キンメル・ライブ」に出演。

インタビュー中、司会のジミーは彼に「今、君の結婚式を見ているんだ。あれは結婚指輪だよね?」と話を振りました。

「結婚指輪です。そう、結婚したんです。面白いことに、この指輪をしてからというもの、みんなに結婚しているのかと聞かれるようになったので、はっきりさせておこうと思ったんです」とフレディ。

さらにフレディは、かつてトム・クルーズ(59)がテレビ番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」のソファで飛び跳ねてケイティ・ホームズ(42)への愛をアピールしたことにも言及しました。

「でも、僕はトークショーのソファの上で飛び跳ねたり、興奮を表現するようなことはしませんよ。アメリカではそうしているのは知っています。でも、僕はイギリス人的に幸せなんです。とても素晴らしい女性と結婚していますからね」とフレディは語りました。フレディはまた、妻がイギリス人であることを認めましたが、彼女の素性は明かしませんでした。

あのチャーリーが結婚とは! 若く見えるだけにビックリです。

ページ上部へ戻る