キム・カーダシアン、ネット上で話題となったあの瞬間について明かす

9月13日(月)にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された「2021 Met ガラ」で、全身を覆った奇抜ファッションで話題をさらったキム・カーダシアン(40)。

Kim Kardashian Instagram

出席していた異父妹ケンダル・ジェンナー(25)と会話をしている写真がネット上でヴァイラルに。「ケンダル、私だってば!」「誰?」とセリフをつけたらぴったりハマるこのカット。本当のところはどんな会話を交わしていたのでしょうか?

キムは自身のインスタグラムのストーリーで、「ケンダルが私の名前を呼んでいて、誰だかわからなかったけど、彼女のキラキラしたドレスの輪郭が見えたのよ😭」と明かしています。

何も見えないも同然だったことが明らかになったキム。これだけ話題になれば、やった甲斐はありましたね。

ページ上部へ戻る