スコット・ディシック、元恋人の母親から辛辣コメント

先日、破局したことが明らかになったスコット・ディシック(38)とアメリア・ハムリン(20)。

Amelia Instagram

アメリアの母親で女優のリサ・リナ(59)は、娘がスコットと付き合うことに納得していなかったらしく、2人の破局のニュースに笑顔の絵文字で反応していました。

そして、後日テレビ番組「Watch What Happens Live」に出演した際、リサは、スコットについて言った最悪の言葉は何かと尋ねられました。

リサはこう答えました。「あのね、実は私、スコット・ディシックのことをかなり気に入っていて、口に出して言うことはないの。あまり礼儀正しくないことを考えたかもしれないわね。自分の考えを償うことはできるかしら?」

彼女は続けて、「私は意地悪じゃなかった。聞いて頂戴、私は一生懸命努力したの。本当に我慢して、一生懸命やったわ」とコメントしました。

元パートナーのコートニー・カーダシアン(42)との交際中、幾度となく浮気が発覚したスコット。しかも娘より18歳年上とくれば、あまりいいイメージは持たないはず。母親として当然の反応と言えるのかもしれません。

ページ上部へ戻る