マット・デイモン、インスタグラムのフォロワーはたったの76人!

インスタグラムをやらないマット・デイモン(50)が、実は裏アカウントを持っていることを認めました。

GQ Instagram

米誌『GQ』のインタビューで、SNSについて語っているマット。

「僕はやる意味がわからなかった。時間が経てば経つほど、その決断に納得がいくよ。フェイスブックでみんなとつながっていたいという気持ちはわかるけど、僕の人生はとても充実しているし、必要な人とはもうつながっているんだ。そしてツイッターなんだけど、僕が最初にいいと思って反応したものが、必ずしも世界中に広まるべきものだとは、思えなかったんだ」

となんともマットらしいお答え。ところが、そんな彼も実はインスタグラムのユーザーだったことが判明! 「とてもプライベートなインスタグラムのアカウントを持っているんだ」と明かしました。友人の子供の写真を見るために使っていて、たまに自分の写真を投稿する程度なのだとか。「フォロワーは76人で、2013年から40回の投稿をしているよ」

彼が明らかにした情報をもとに、裏アカがバレてしまうのは時間の問題かも…。

ページ上部へ戻る