アデル、脚線美アピールドレスで新恋人とパーティへ

アデル(33)が新恋人でNBAエージェントのリッチ・ポール(39)とパーティに出かけたところをキャッチされました。

Adele Instagam

2人が出かけたのはNBA選手レブロン・ジェームズ(36)の妻のバースデーパーティ。パパラッチショットでは、車に乗り込もうとしているアデルの姿が。ロングドレスですが、ドレスの裾が大胆なデザインでボディラインが際立っています。

先月、2人の友人が、2人のロマンスは「カジュアル」であり、まだ「すごくシリアス」な関係ではないと述べたと、関係者が米誌『People』に語っています。

「すごくシリアスではありませんが、彼らは楽しい時間を過ごしています。2人には共通の友人がいるので、それがいいんです。彼女は楽しんでいますし、社交的です。(アデルは)かなりリラックスしている。結婚していたときのようなプライベート感はありません」

「彼女は自分の人生を生きていて、とてもうまくいっていますよ。(息子の)アンジェロと一緒に素晴らしい夏を過ごしています。彼らはほとんどの時間をLAで過ごしています」

順調な交際が伝えられている2人。今後は公の場での2ショットが増えるのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る