「ダウントン・アビー」最新作で誰かが死ぬことに!?

英メディアによると、「ダウントン・アビー」の待望の映画続編『Downton Abbey: A New Era(原題)』では象徴的なキャラクターが殺されるのだとか。

Downton Abbey Instagram

その死は「とても痛ましい」ものであると言われており、クローリー家のファンのなかには、マギー・スミス(86)が演じるバイオレット・クローリーの身を案じている人も。確かに年齢的にはその可能性が高いとは言えそうです。

シリーズの生みの親である脚本家のジュリアン・フェローズが書き下ろした感動的なシーンはすでに撮影されており、情報筋によると「本当にファンを感激させるだろう」とのこと。

Downton Abbey Instagram
Downton Abbey Instagram
マギー・スミス演じるバイオレット・クローリー

フォーカス・フィーチャーズ社は、ラスベガスで開催されたCinemaConで次回作のティーザーを上映しながら、このニュースを伝え、全キャストが復帰することを明らかにしました。

また、ローラ・ハドック(36)、ドミニク・ウェスト(51)、ヒュー・ダンシー(46)の3人が新たに加わりますが、それぞれのキャラクターの詳細は明らかにされていません。

ページ上部へ戻る