ブリトニー ・スピアーズ、トップレス写真連投の理由を明かす

ここ最近、自身のインスタグラムにトップレスの写真を何枚も投稿しているブリトニー・スピアーズ(39)。再び投稿した彼女はその理由を明かしました。

Britney Spears Instagram

ブリトニーは、自分のバストが強調されていることについて、「バストの豊胸手術」や「妊娠の可能性」ではなく、「食べ物」が原因であることを明らかにしました。「なぜ私が自分の体を今さらさらけ出すのかと思っているでしょうけど、それは私がこの世界に裸で生まれてきたから」とコメントしています。

ブリトニーに限らず、それは誰しもが同じですが、ここにきて連投するのは、父親ジェイミーさんとの確執によるストレスも一因なのかも…と思いきや、8月12日(現地時間)にジェイミーさんはブリトニーの後見人を辞任する意向を表明。その後、この写真を投稿したブリトニーは、これからも投稿し続けるのかもしれませんね。

Britney Spears Instagram
Britney Spears Instagram
Britney Spears Instagram

ページ上部へ戻る