イケメンモデルのジョーダン・バレットが結婚!

ジョーダン・バレット(24)が結婚したことが明らかになりました。

Jordan Barrett Instagram

ジョーダンは7月下旬、インスタグラムで婚約したことを発表。相手については明らかにされていなかったものの、交際の噂があるステラ・マックスウェル(31)との説が濃厚だったのですが….お相手はBFのフェルナンド・カサブランカス(23)。2人はスペインのイビサ島で式を挙げました。

挙式には、ジョーダンが所属するモデル・エージェンシーを経営するケイト・モス(47)や娘ライラ・グレース(18)、ジョージア・メイ・ジャガー(29)、ジェレミー・O・ハリス(32)など、ジョーダンの親しい友人たちが出席。

関係者はオーストラリア版「Daily Mail」に、「(式は)非常に自然な流れで行われました。IMGで働く彼のウェディング・プランナーのリサ・ベンソンが、彼のオーストラリアの家族が出席できなかったので、とても特別なものになるように、手を尽くしました」と語っています。

式でジョーダンは黒のシルクのノースリーブトップを、フェルナンドは黒のメッシュのノースリーブトップとパンツを着用したのだとか。

シャンパンやカクテルを飲みながら、とてもリラックスした雰囲気だったという2人の結婚式。指輪を運んだのはケイトだったそうで、なんともゴージャスですね!

ページ上部へ戻る