「SATC」キャリーとビッグのベッドシーンにファン歓喜!

ミスター・ビッグを演じるクリス・ノース(66)がサラ・ジェシカ・パーカー(56)とベッドの中で顔を寄せ合っている2ショットをインスタグラムで公開しました。

[Chris North Instagram

現在、「SATC」の続編「And Just Like That….」の撮影に入っている2人。シーンの一コマなのか、ファンサービスなのかわかりませんが、コメント欄には「最高!」「大好きなカップル」「(キャリーお気に入りのカクテル)コスモポリタンが必要」などと、ファンが歓喜の声を上げています。

その前日にも、クリスはサラ・ジェシカとの2ショットを投稿。「再び一緒に」とテキストを添えています。

世界中の「SATC」ファンが注目する本作ですが、第一話でキャストが亡くなると言われており、果たしてそれが誰なのかと話題に。ビッグではないかとの説もあり、クリスももっぱら注目の的です。先日、同ドラマの撮影地でエキストラが喪服姿でいるところを目撃され、お葬式のシーンが撮影されたとの憶測が飛び交いました。

こうして2人の姿を見ると、ビッグではないことを祈るばかり?

ページ上部へ戻る