ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、新居探しで94億円の物件を見学

TMZ」によると、10日(現地間)、不動産をみて回っていたというジェニファー・ロペス(52)とベン・アフレック(48)。

Jennifer Lopez Instagram

情報筋によると、彼らは二人のための家を探しているのだとか。LAエリアのあちこちを訪れたそうですが、彼らが見た物件のなかに度肝を抜くような豪邸があったのだとか。それは、ビバリーヒルズにある物件でお値段はなんと8,500万ドル(約94億円)!!

メインハウスは38,000平方フィート(約1,000坪)で、ベッドルームが12部屋、バスルームが24部屋という、小さなホテルクラスの広さ。さらに、バスケットボールコートやボクシングリング、巨大なプールなども完備。また、ゲストのためのペントハウスや管理人の家もあるのだとか。また、80台を収容できる駐車場もあるといいます。

その後、2人はサンフェルナンド・バレーに行き、トルーカ・レイクにある旧ボブ・ホープ邸を見て回りました。敷地内には1ホールのゴルフコースもあるというこの家は現在、投資家ロン・バークルが所有しており、4,000万ドル(約44億円)で売りに出されているそうです。

そういえば、元カノのアナ・デ・アルマス(33)とも不動産を一緒に探していたベン。恋人とは同居したいタイプなのかもしれません。

ページ上部へ戻る