レベル・ウィルソン、スリムになってさらに美しくキャラ変

2020年を「健康の年」と設定して、長い期間をかけて約30kgもの減量に成功したレベル・ウィルソン(41)。

Rebel Wilson Instagram

その後もスリムボディをキープし続けている彼女が、ヴァカンス先のイタリア・ポルトフィーノでキャッチされました。テレビ番組『Entertainment Tonight』のホストを務めるカーリー・スティール(38)を含む、親しい友人らとイタリアを訪れています。

この日の彼女は、ボンバージャケットにツイードのスカートという秋の装いを感じさせるファッション。元々美しい顔立ちですが、痩せたことでさらに際立っており、クリステン・スチュワート(31)のような透明感が人目をひきます。

先日は、自身のインスタグラムにビキニ姿で寛いでいるショットを投稿。シンプルな黒のビキニとストローハットがとても優雅です。

俳優だけではなく、監督にも挑戦すると報じられているレベル。米誌『In Style』のインタビューによると、監督する作品は、元ガールズグループのポップスターが、恵まれない10代の女の子たちを指導して新しいガールズグループを結成させるという内容なのだとか。監督としての彼女の才能にも期待したいですね!

ページ上部へ戻る