サラ・ジェシカ・パーカー、「SATC」続編のある噂を否定?

サラ・ジェシカ・パーカー(56)は、自身のインスタグラムで「SATC」続編「And Just Like That….」でのミスター・ビッグ役のクリス・ノース(66)との2ショットを公開しました。

Sarah Jessica Parker Instagram

「この2人。きっと今夜は遅くまで遊んでいるよ」とサラは写真のキャプションでコメント。この写真には、二人が抱き合ってお互いの目を見つめている様子が写っています。

ファンが待ちに待った続編「And Just Like That….」。現在、ニューヨークの街中で撮影が行われており、先日クリスの姿もパパラッチされていました。

そんな盛り上がりを見せるなか、ある噂が囁かれています。それは、第1話で「Sex and the City」の主要キャラクターが死を迎えるというもの。

番組関係者は「大きな死になる」と予告しており、もしかしたらクリス演じるミスター・ビッグの復帰が短期間で終わるのではないかと心配しています。そんな噂を打ち消したかのようなこの2ショット。果たして誰が第一話のみの出演となってしまうのか、気になるところです。

ページ上部へ戻る