ヴィクトリア・ベッカム、お気に入りのドレス姿がホラー映画の人形アナベルだと指摘される

ヴィクトリア・ベッカム(47)が自身のブランド「VICTORIA BECKHAM」の新作ワンピをインスタグラムに投稿しました。

Victoria Beckham Instagram

そのワンピは首元に白のフリル、ウエストがマークされた凝ったディテールの白ワンピ。「今シーズンのドレスには、ミリタリーハードウェアのディテールと、繊細なフリルやプリーツを融合」とヴィクトリアはテキストを添え、デザイナーとしての自信をのぞかせています。

ところが、コメント欄には「最初のスライドが始まって、アナベルの人形かと思った」という投稿が! 続いて「これってアナベル的ハイファッションだよね」「これはアナベル?」とアナベルに関するコメントが連投されました。

アナベルとは、映画『アナベル 死霊館の人形』に登場する、史上最も呪われた“実在する”とされる死霊人形アナベルのこと。人気が高くシリーズ化されており、ハロウィンでもコスプレ率が高い人気のキャラクターです。

こんな反応があった後、ヴィクトリアはめげることなく、自身が着用した姿を投稿。おまけに背後には夫デヴィッド・ベッカム(46)が映りこんでいて、ooh la la(おやおや)と台詞付き。ユーモアのわかるヴィクトリアなのでした。

ページ上部へ戻る