ジェニファー・アニストン、”もう1人のジェニファー”について語る

ジェニファー・アニストン(52)が米誌『InStyle』に登場。インタビューでは、同い年のジェニファー・ロペス(52)についても語りました。

Jennifer Aniston Instagram

「J.Lo. 彼女が今にも泣き出しそうな表情をする、その理由を知りたい。あれはすごいと思う。彼女は誰かに怒られているように見えるけど、とてもゴージャスなのよ」と語りました。

「彼女は、”自分がここに立っていることが信じられない “という感じよね。でも、彼女は努力しているわけではなく、そのようにベッドから落ちてきたのだと思います。彼女はパフォーマーなのよ」と自身のJ.Lo観も明かしています。

彼女たちは一緒に仕事をしたことはありませんが、イベントでおしゃべりしているところを目撃されたことも。年齢が同じこともあり、仲間意識を持っているようにも見えます。

◆レッドカーペットではカメラマンとの繋がりを大事に

また、自身のレッドカーペットでのパフォーマンスについて「レッドカーペットでどうやって立ったらいいのかわからないけど、できる限りのことをするのよ』と語っているジェニファー。

カーペット上で友達を作ることも重要なのだとか。「私は、カメラを持っている人たちとのつながりを大切にしているの。彼らともつながるようにしている。中には昔から知っている人もいるから、挨拶をするわ。誰かと率直なやりとりをしていれば、それだけで楽になるわね」

言葉の一つひとつに、彼女ならではの視点と築き上げたキャリアによる確かな自信が感じられます。

Jennifer Aniston Instagram

ページ上部へ戻る