クリシェル・スタウス、新恋人と南イタリアへ

 『This Is Us』でケヴィン役を演じているジャスティン・ハートリー(44)の元妻クリシェル・スタウス(40)が、新恋人と南イタリアでバカンスを楽しんでいることが明らかになりました。


Chrishell Stause Instagram

クリシェルの相手は、自身が出演するリアリティ番組『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~』の舞台である高級不動産仲介会社「オッペンハイム・グループ」の社長ジェイソン・オッペンハイム(44)。

。職場恋愛となる彼らの交際期間は不明ですが、クリシェルは自身のインスタグラムにイタリアでの写真と「JLo効果」というテキストをつけて投稿。これは同じくヨーロッパに滞在しているジェニファー・ロペス(52)とベン・アフレック(48)のラブラブな様子をさしているのでしょう。クリシェルとジェイソンも、ハグをしたりキスをしたりと、お互いに夢中のようです。

この投稿にジェイソンの双子のきょうだいブレットも「愛しているよ、クリシェル。きょうだいを幸せにしてくれてありがとう」とメッセージを投稿。本当にそっくりなジェイソンとブレット。見分け方のポイントをクリシェルに聞いてみたいものです。

Chrishell Stause Instagram
Jason Oppenheim Instagram

ページ上部へ戻る