パリス・ヒルトン、妊娠説より衝撃的だったiPhone5台持ち

米紙『ニューヨーク・ポスト』が第一子妊娠を報じたことから、そのニュースが世界中を駆け巡ったパリス・ヒルトン(40)。

Paris Hilton Instagram

それから数時間後、パリスは自身のポッドキャスト「This Is Paris」で妊娠について語りました。「約3,000通のメールで目が覚めた。私のiPhoneは全部、5台ともパンクしてる」と説明。

「何年も連絡を取っていなかった人たちから連絡があった。みんな、たくさんのメッセージをありがとう」「3つ子を妊娠してるのよね」とまさかのコメントも! その後、妊娠は完全なジョークだと説明したパリス。実業家カーター・リウムと婚約中ですが、結婚式を終えるまで妊娠の予定はないと明かしました。

パリスいわく、妊娠の噂は、プッシュアップブラを着用しているところを撮影されたことから始まっているのだとか。

このニュースで人々の度肝を抜いたのが、パリスがiPhoneを5台も持っていること。なぜ5台も必要なのか不思議ですが、かつて様々な伝説を作ってきたパリスだけに彼女なりの理由があるのかも。

Netflixで配信される自身の料理番組「Cooking With Paris(原題)」の予告編が公開になったばかりのパリス。妊娠説浮上でパブリシティ的にはナイスなタイミングだったようです。

ページ上部へ戻る