セレーナ・ゴメス29歳に!

22日、29歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメス。自身のインスタグラムを更新し、愛犬との2ショットを公開。ファンに感謝の言葉を綴りました。

Selena Gomez Instagram

また「E!」によると、自宅裏庭で親しい人たちに囲まれてパーティを行ったそう。「セレーナは今日、親しい女友達と数人の家族と一緒に自宅でBBQとプール・パーティーを開きました」「それは本当に控えめなものでしたが、彼女は29歳になったことを祝うためにみんなを集めて興奮していました」

パーティーでは、みんなでプールに飛び込んだり、彼女がレンタルした巨大なウォータースライダーを滑ったりして楽しんでいたといいます。

“29”、”Selena So Fine”、”HBD Selena “と書かれた風船やプール用のおもちゃ、ピンクと白の装飾品がいたるところに置いてあったのだとか。友人たちがケーキを食べる前にハッピーバースデーを歌うと、セレーナはとても幸せそうな表情を浮かべていたそうです。

Paige Reed Instagram

ページ上部へ戻る