キム・カーダシアン、離婚申請中のカニエ・ウェストの恋愛についてどう思っている?

今年2月、カニエ・ウェスト(44)との離婚を申請したキム・カーダシアン(40)。先月、カニエとイリーナ・シェイク(35)との交際が発覚しましたが、キムはどう思っているのか、米誌『People』が報じました。

Kim Kardashian Instagram

先月、プライベートジェットで一緒にフランスを訪れたところをパパラッチされたカニエ。

「キムはカニエがデートすることに賛成しています」と関係者は『People』に語っています。「彼女は彼に幸せになってほしいと思っているんです」

その関係者によると、2人は離婚手続きの中で、4人の子供たち長女ノースちゃん(7)と次女シカゴちゃん(3)、息子のセイント君(5)とサーム君(2)のことに集中しているのだとか。

「カニエは子供たちが幸せになれるように、キムとの関係を円満に保っています 」「彼らは家族として一緒に時間を過ごしています」と関係者はコメントしています。

実際、いまキムとカニエは子供達も一緒に一家でサンフランシスコに旅行中。2人とも現在は親に集中しているようです。

Kim Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る