マット・デイモン、娘が自身の名作を観ない理由を明かす

CBSのトーク番組『Sunday Morning』に出演したマット・デイモン(50)が次女イザベラ(15)とのやり取りを告白しました。

Festival de Cannes Instagram

新作映画『Stillwater』のプロモーション中、マットは家族がいかに彼のキャリアをサポートしてくれているか、そしてイザベラがいかに彼にストレートに接してくれるかを語りました。

イザベラが彼の代表作のひとつである『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』などを絶対に観ないと明かしたマット。

「彼女は、僕が出演している映画の中で、良いと思うものは見たくないんだ。彼女は僕にダメ出しをするのが好きなんだ」

あるとき、彼女は映画『グレートウォール』について、「パパ、あの映画には素晴らしいところがなかったわ」と言ったのだそう。彼女のおかげで地に足がつい他活動ができると、マットはコメントしています。

ページ上部へ戻る