ケイト・モス、バストの大きさが倍以上…?

キム・カーダシアン(40)のアンダーウェアブランド『SKIMS』の顔になることが明らかになったケイト・モス(47)。

13日、キムがインスタグラムを通じて発表して明らかになったこのニュース。つい先日、イタリア・ローマで2人が一緒にバチカンを観光するなど、話題を集めましたが、実はその時にはすでにこのプロジェクトが進行していた様子です。

友人だったことが意外な2人ですが、キムの投稿によると2人は2014年にファッションデザイナーであるリカルド・ティッシを通じて知り合ったそう。会ってすぐ、キムは彼女のユーモアやクラシックな美しさに感銘を受けたと明かしています。

公開されたケイトのキャンペーンビジュアルは、全盛期の彼女を思い起こさせる美しさ。唯一、当時と異なるのがバストの大きさです。当時ケイトは今よりもかなり痩せており、ノーブラだとぺったんこに近い状態。現在は当時と比べると倍以上に成長しています。

ちなみにケイトの妹でモデルのロッティ・モス(23)は豊胸手術を受けたことをカミングアウトしています。

Kim Kardashian Instagram
Kim Kardashian Instagram
Kim Kardashian Instagram
ケイトの妹ロッティ・モス

ページ上部へ戻る