ハリー・スタイルズ、10年上恋人オリヴィア・ワイルドを抱擁&キス

ハリー・スタイルズ(27)が恋人オリヴィア・ワイルド(37)と、イタリア・トスカーナのヨットでの一日を楽しみながら、情熱的なキスをしているところをキャッチされました。

Harry Styles Instagram

ベースボールキャップ、パーカー、水着とブルーでカラーコーデしたハリー。その隣には、ハイウエストのブルーのビキニ姿のオリヴィアの姿が。ブルーの海を背に、まるで映画のワンシーンのように、見つめ合ってハグをする姿がパパラッチされました。

さらに、デッキ上に寝転んだ2人がキスを交わしている場面も!  幸せそうな2人の姿に、ネット上では「母親が子供にキスしてるみたい」「彼女にとって彼がアクセサリーにならなきゃいいけどね」などと、否定的な意見もあれば「ゴージャスなカップル。彼らの幸せを願っている」「お幸せに」という意見もあるなど様々。

遠目でも、オリヴィアを抱くハリーの様子が紳士的であるとわかるのはさすがですね。

ページ上部へ戻る