ザ・ウィークエンドとアンジェリーナ・ジョリーがディナーデート

元夫ブラッド・ピット(57)と子供たちの親権争いがいまだ続いているアンジェリーナ・ジョリー(46)。先月、ニューヨーク滞在中は元夫ジョニー・リー・ミラー(48)と会っていたことが大きく報じられました。先日は、なんとザ・ウィークエンド(31)とのロマンチックなディナーデートを目撃されました。

The Weekend Instagram

The Sun」によれば、先日、ロサンゼルスのレストランで何時間も一緒に過ごしていたというアンジーとザ・ウィークエンド。2人はレストランを出る際、別々に帰ったと報じられています。

アンジーはシンプルな黒のドレスにトレンチコート、ヌーディーカラーのパンプス、そして黒のマスクを着用して建物を後にしました。

ザ・ウィークエンドは、黒のTシャツ、それに合わせたデニムのパンツとジャケット、黒のコンバットブーツというファッションでした。

2019年8月にベラ・ハディッド(24)と破局してから、シングルと言われているザ・ウィークエンド。アンジーは、1996年にジョニー・リー・ミラー(48)、2000年にビリー・ボブ・ソーントン(65)、そして2014年から2019年までブラッド・ピット(57)と、3回結婚しています。

接点がないように思える2人ですが、今後の動向に注目ですね!

ページ上部へ戻る