意外にも友達だった!? キム・カーダシアン、ローマでケイト・モスと合流

イタリア・ローマを訪れているキム・カーダシアン(40)が、ケイト・モス(47)と現地で合流し、一緒に観光を楽しんだと報じられました。

Kim Kardashian Instagram

ケイトの娘ライラ・グレース(18)も一緒に、3人でバチカン市国を見学。キムは、体のラインが強調された白のロングワンピを着用しました。ベアトップで腹筋が見えるように腹部がカットされているセクシーなデザインはキムのいつものファッションですが、バチカンは肌の露出は抑えめにしなくてはなりません。タンクトップやショートパンツ、ビーチサンダルはNG。

キムはバチカン内に入る際、キムはジャケットを羽織っていたと報じられています。

いっぽうケイトは、黒のワンピにサテンのシャツを合わせたシンプルなコーデ。ライラはグリーンのサテンのロングドレスにジャケットを羽織っていました。

友達だと報じられたことのないキムとケイト。2014年、キムは「Daily Mail」のインタビューでケイトのファンであることを明かしています。

「ケイト・モスが大好きなの。彼女のキャットアイラインが好きだし、乱れた髪をまとめたりして、作り込んでないラフな感じも好きなの」「ビーチっぽくて、同時にラフな感じに見える、彼女のグラマーさが大好きなのよ」

ファッション的には対極的な立ち位置で、共通点がなさそうに思える2人。ライラを挟んで、並んで座っている姿だけでも新鮮です。

ページ上部へ戻る