ヴィクトリア・ベッカム、家族写真で超レアな人物が!!

ヴィクトリア・ベッカム(47)が両親の結婚50周年を祝して、自身のインスタグラムに家族ショットを投稿。そのメンバーのなかに、これまで写真を公開することがほとんどなかった人物が!

Victoria Beckham Instagram

その人物とは、弟クリスチャン・アダムス(41)。ヴィクトリアの右側に立っている男性ですが、目元がとてもよく似ています。

デニムの裾をロールアップさせてスタイリッシュに着こなすあたりも、やはりヴィクトリアの弟っぽい。

Victoria Beckham Instagram
写真左からヴィクトリアの妹ルイーズ、母ジャッキー、父アンソニー、ヴィクトリア、クリスチャン

ヴィクトリアは投稿にこう記しています。「昨日は両親の結婚50周年を祝う特別な日だったの!」「50年という歳月に感動したわ。私たちは両親をとても愛していて、ようやく家族でお祝いすることができてとても嬉しい。この時間がとても恋しかった!」

弟クリスチャンは公の場に姿を現すことは少ないのですが、妻のエマとの間に4人の子供をもうけており、ヴィクトリアとルイーズとのきょうだい仲はとてもいいと報じられています。

ページ上部へ戻る