ブリトニー・スピアーズ、恋人との付き合いは門限付き

自身の成年後見制度を終わらせるために闘っているブリトニー・スピアーズ(39)。先日、ロサンゼルス郡地裁で行われた審理で後見人である父親ジェイミー(68)から受けている扱いについて明かし、後見人を解除するよう訴えました。

Britney Spears Instagram

その審理のなかでブリトニーは、ボーイフレンドのサム・アスガリ(27)の子供を望んでいるにもかかわらず、後見人からIUD(避妊リング)の装着を強要されていることなどを明かしました。

何年も前から交際している2人ですが、彼らがどのように生活しているかについて、ある関係者がコメント。

「彼女は疲れ切っています。そして自分の人生を生きる準備ができています」と関係者は「ET」にコメント。「彼女は自分の条件で自由に愛する準備ができています。ブリトニーとサムは、基本的に門限のあるカップルとして生活しているんです。彼女はすべての制限から自由になりたいと思っていて、自分の人生のために闘う準備ができているんですよ」

サムは、ブリトニーを深く愛しており、深いレベルでお互いを理解しているのだそう。「サムは、ついにこの瞬間を迎えたブリトニーをとても誇りに感じています」と関係者は語りました。

ページ上部へ戻る