還暦ヒュー・グラントが妻とみせたまるで映画のようなワンシーン

スウェーデン人のプロデューサーー、アンナ・エバースタイン(41)と2018年に結婚したヒュー・グラント(60)。先日、2人の仲睦まじい様子がパパラッチされました。

The Undoing Instagram

23日、ロンドンのハートフォード・ストリートにヒューと妻アンナはベスパにニケツで登場。アンナはミニ丈のワンピ姿で美しい脚線美を披露しました。ヒューのヘルメット姿もすごく様になっていて、まるで映画のワンシーンのようです。2人はディナーを楽しんだ後、またベスパに乗って帰って行ったのだとか。

とても良い雰囲気の2人ですが、最近ネット上で彼らが「パスポート上の理由」で結婚しただけだという噂が広まりました。その原因となったのが「USAトゥデイ」でのインタビュー記事。

アンナとの間に3人の子供をもうけているヒューは、結婚について話し合っているときに、「『グラントのパスポートを持っている人はこっち、それ以外の人はあっち」と言われるような国の入国審査を受けるのが嫌だったんだ」と語っています。このエピソードが今になって人々の注目を集め、拡大解釈されてしまったようです。

先週、ヒューはツイッターで、妻と結ばれた理由は「愛」であると主張し、反撃しました。「hugh grants wife」というキーワードで検索した結果、トップに上がってきているのが「ヒュー・グラントはアンナ・エバースタインとパスポートのために結婚した」という記事。パソコンでスクリーンショットをとり、その画像とともにツイート。ヒュー自身がわざわざ検索してスクショしていると思うと、何だか笑ってしまいます。

ページ上部へ戻る