クロエ・カーダシアン、ついに整形を告白

かねてから整形の噂が浮上していたクロエ・カーダシアン(36)がついに自ら認めました。

Khloé Kardashian Instagram

クロエは『Keeping Up With The Kardashians Final Curtain Part 2』で、変わり続ける自分の顔についての真実を明らかにしました。

司会者のアンディ・コーエンが、姉のキムとコートニーが「見た目のせいで優遇されている」と感じるかどうかを尋ねたところ、クロエは「ええ、100パーセントね」とコメント。

「私たちは何度も写真撮影をしたけど、その際、服のラックを受け取ると、私はさまざまなスタイリストから、2、3着の服を渡されただけで、『どうせ背景になるんだから気にしないで』と言われたわ」

そんな自身の経験談を交えて、話は核心に突入。

「君について書かれたことや話題になったことの中で、『これは私がいつも受けていることだけど、真実ではない』と感じたことはある?」とコーエンから尋ねられたクロエ。

「そうね。私の場合は、みんなが『あら、彼女は3回目の顔面移植を受けたのね』と言うことかな」「鼻の手術を1回受けたわ」とドクターの名前まで明かして「注射」を受けたことがあると打ち明けたのです。さらに、「本当のボトックスではないのよ」と注射を受けたことも告白。いつ手術を受けたのかは明らかにしませんでした。

ついに整形の事実を認めたクロエですが、鼻以外のパーツについても今後明らかになっていくのでしょうか。

ページ上部へ戻る