グウィネス・パルトロウ、元夫のことを○○のような存在と語る

17日(現地時間)、『Today’s Show』に出演したグウィネス・パルトロウ(48)が元夫のクリス・マーティン(44)について語りました。

Gwyneth Paltrow Instagram

グウィネスとクリスは10年以上の結婚生活を経て、2014年3月に「意識的なアンカップリング」を発表。今では有名となったこの言葉ですが、非常にグウィネスらしいといえばらしい独特の表現です。

破局から7年が経過したいま、グウィネスがクリスについて語るとしたらどんな表現? 彼女のことだからきっと独特な言い回し? と思いきや、意外にも普通の表現でした。

「彼は私の兄弟のようなものよ。あのね、彼は私の家族なの」と説明した後、「彼を愛しているわ」と付け加えました。

彼女は続けて、クリスがいかに彼女の生涯における究極の贈り物を与えてくれたかについて語りました。

「私に子供たちを与えてくれた彼にとても感謝しているわ。うまくいったわ…。本当にうまくいったと言わざるを得ないわね」

「面白いの。昨日、彼が家に来たのよ。そして(長女のアップルが)やって来たんだけど、彼女は私よりも背が高くなったみたいで。私とクリスはお互いに顔を見合わせたわ。どうしてこんなに早く過ぎてしまったんだろうってね」

ジェニファー・ロペス(51)と復縁した元カレのベン・アフレック(48)についても語って欲しいものです。

Gwyneth Paltrow Instagram

ページ上部へ戻る