ケイティ・ペリー、イタリアでの投稿に忍ばせた1枚に注目が

先週末、夫オーランド・ブルーム(44)と長女デイジーちゃん、愛犬ナゲットとともにイタリア、ベネツィアに到着したケイティ・ペリー(36)。

Katy Perry Instagram

運河をバックにポーズを決めているところや、愛犬を抱いて水上タクシーに乗っている様子、はたまた大量のエビなど、いかにもヴェネツィアっぽい記録をインスタグラムで公開しました。

圧巻なのが天井にフレスコ画の描かれたゴージャスなホテルの部屋。天井がかなり高いせいか、ベッドの上のオーリーと愛犬ナゲットの姿がすごく小さく見えます。

「Daily Mail」によれば、彼らが滞在しているのは高級リゾートホテルの「アマン」で1泊4,300ポンド(約66万円)。天井のフレスコ画は400年前のものだとか。

「アマン」は、大運河に面したヴェネツィアの8つの記念碑的なパラッツォのうちの1つ、16世紀のパラッツォ・パパドポリに位置しており、最も優れたウォーターフロントのロケーションとして知られているそうです。

そんな旅気分満載の投稿の中に、なぜかジェニファー・ロペス(51)とベン・アフレック(48)のキスシーンが! これは先日、ロサンゼルスの「NOBU」でパパラッチされたショット。イタリアでのショットの中で唐突感があるのは否めませんが、ケイティ的には大ニュースだったことがよくわかりますね!

Katy Perry Instagram
Katy Perry Instagram
Katy Perry Instagram

ページ上部へ戻る