エミリー・ラタコウスキー、面積極小トップスでお出かけ

今年の3月8日に第一子を出産したエミリー・ラタコウスキー(30)。わずか3か月あまりで元のボディに戻った彼女は、出産前と変わらない露出度高めのファッションを楽しんでいます。

Emily Ratajkowski Instagram

そのファッションは、超ミニ丈のベストやブラのトップスのような、豊かなバストと引き締まった腹筋を強調するデザインが多め。そんなエミリー、先週自身のインスタグラムにビキニショットを投稿したところ、炎上騒ぎになってしまいました。

SNSのユーザーは、エミリーが赤ちゃんを抱くのにふさわしくない抱き方をしていると指摘しました。ある人は、このぎこちないアングルを、マイケル・ジャクソンが息子のブランケットをバルコニーにぶら下げた時と比較しました。また、「彼女は赤ちゃんの快適さに全く興味がないように見える。赤ちゃんはビキニに合わせるためのただのアクセサリーだ」という声も。

炎上鎮火のためか、現在この投稿のコメント欄は閉じられています。

Emily Ratajkowski Instagram

ページ上部へ戻る