熱愛発覚イリーナ・シェイクとカニエ・ウェスト、元パートナーたちの反応は…

南仏でのバカンスがパパラッチされて熱愛が発覚したカニエ・ウェスト(44)とイリーナ・シェイク(35)。バカンスを楽しんだ2人は、9日、ニュージャージーの空港で自家用ジェットから降りてきた様子をパパラッチされました。

Irina Shayk Instagram

空港ではパパラッチを警戒して、2人はフードやジャケットで顔が全く見えないようにガード。イリーナは自宅のあるマンハッタンへ戻りました。

その後、イリーナの長女リアちゃん(4)を父親である元パートナーのブラッドリー・クーパー(46)が抱いて出かける様子をパパラッチされました。ブラッドリーは破局後も育児に積極的に参加。親子三人で出かけることも多く、良好な関係を保っていると伝えられています。

いっぽう今年2月にキム・カーダシアン(40)との離婚を申請したカニエ。破局から間もない熱愛発覚となりました。そんななか、カニエの誕生日6月8日にキムは「誕生日おめでとう。ずっと愛してる」と3人の子供たちとカニエとのファミリーショットを投稿。家族としての絆の強さをアピールする意図があったのかもしれません。

4月から交際していたとも言われるカニエとイリーナ。今後の展開が気になりますね!

ページ上部へ戻る