サラ・ジェシカ・パーカー、超レアな娘との2ショット

サラ・ジェシカ・パーカー(56)が双子の娘のタビサちゃん(11)とのレアな2ショットをパパラッチされました。

Sarah Jessica Parker Instagram

双子のマリオンちゃんとタビサちゃんは2009年6月22日、代理母出産によって誕生。幼い頃はサラ・ジェシカと一緒の3ショットをしばしばパパラッチされていました。ここ数年、3ショットはめっきり少なくなり、タビサちゃんがキャッチされたのも久しぶりです。

そんな母娘がキャッチされたのは、マンハッタンにあるサラ・ジェシカのシューズショップ「SJP」。タビサちゃんもママとイロチのストラップ付きローヒールを履いています。ローヒールとはいえ、ヒールつきのシューズを履くお年頃になったタビサちゃん。シューズマニアのDNAは、サラ・ジェシカからしっかりと受け継がれているようです。

ページ上部へ戻る