マドンナ、大切な人の誕生日を祝う

マドンナ(62)が珍しい家族ショットをインスタグラムに投稿しました。

Madonna Instagram

「私の父は、イタリア人移民として育ち、多くのトラウマを抱えていたけれど、常に全力で働いてきたサバイバーよ。私に努力することの大切さを教えてくれたわ。そして、人生の道を切り開くことの大切さを教えてくれた。…………. 改めて感謝しているわ。90歳の誕生日をあなたと私の子供たちと一緒にあなたのワイナリーで過ごせたことはとても特別なことだったわ」

マドンナは90歳の誕生日を迎えた父、子供達と一緒に過ごした様子を報告しました。故郷のミシガン州で家族水入らずの休日を過ごしたマドンナ。顔がだんだんキム・カーダシアン(40)に似てきたのは気のせいでしょうか…。

Madonna Instagram

ページ上部へ戻る