ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン、エマ・ワトソンとは「何かがある」

6月3日(木)、ニューヨーク、マンハッタンのフラットアイアン地区にハリー・ポッターストアがオープン。オープンを記念し、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン(33)がインタビューでエマ・ワトソン(31)について語ったと「Entertainment Online」が報じています。

Tom Felton Instagram

「僕らには何かがあるんだ。それが意味をなすならね。長い間、とても仲良くしているし、彼女を尊敬しているんだ」と語ったトム。

しかし、二人の関係のあり方について尋ねられると、ロマンチックなものではなく、「スリザリンとグリフィンドールの関係」だと説明しました。

エマのことを話しているうちに涙ぐんでしまった(!!)という彼は、彼女が「世界に素晴らしい影響を与えている」と思っていること、そして彼女との会話では日常のありふれたことを話していると明かしました。

また、ダニエル・ラドクリフ(31)やルパート・グリント(32)といった他の共演者についても触れ、「今でも彼らとは話しているし、よく会っているよ」とファンが大喜びするコメントも。

ハリー・ポッターのファンの間では、トムとエマがカップルになることを望む声も少なくないとか。彼らの間の「何か」がいつかロマンスに変わる日がくる?

ページ上部へ戻る