エリザベス・ハーレイ、元彼ヒュー・グラントと仲良くするコツを明かす

エリザベス・ハーレイ(55)が元恋人であるヒュー・グラント(60)との関係について語りました。

Elizabeth Hurley Instagram

6月3日(木)に放送されたポッドキャスト「People in the 90′s」に出演したエリザエス。21年前に破局したヒューとは今でも話をしているのだそう。

「私たちは一緒に多くのことを経験したわ。ずっと考えていたんだけど、元恋人と良い関係を保つために最も重要なことのひとつは、相手の現在の生活に敬意を払うことなのよ」と、2人の関係について明かしました。

「私たちは、こんなに強い友情を持っているのに、20年間、恋愛関係になっていないわね。でも、自分たちの人生には他の人がいることを常に意識しているわ」と説明し、「パートナーがいて、子供がいる。過去の美しいバラ色の霧の中で生きていくことはできないわ。時代に合わせて、今を大切にしていかなければいけないのよ」とコメント。

「今」が大事だと語るエリザベス。彼女の美しさの秘訣もそこにあるのかもしれません。

ページ上部へ戻る