キム・カーダシアン、クッキーを見てキレた理由

6月10日、ついにフィナーレを迎えるリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』。3日、全米で放送された”The End Part 1″ではカニエ・ウェスト(43)との関係に苦しむキム・カーダシアン(40)の姿が映し出されました。

Kim Kardashian Instagram

来週のシリーズフィナーレを前に、タホ湖で過ごしたカーダシアン・ファミリー。

借りた家に到着したキムは、あるものを見てキレてしまいます。それはキッチンに置かれたクッキーのトレイ。滞在中に太りたくないというキムは文句を言った後、「私の部屋はどこ? 自分の部屋に行って、出てこないようにしたいの」と不機嫌モードに突入。妹のクロエがこの様子について、カメラの前で次のように説明しました。

「キムは人との関係についてカメラに映っていないところで悩んでいるのよ。明らかに自分のフラストレーションや悲しみ、怒りの矛先を他に向けているから大変よ。クッキーのせいではないの」

キムは今年2月にカニエとの離婚を申請。それから約2ヶ月遅れてカニエがようやく申請したのだとか。これでキムもようやくキレずにすむようになるかも。

ページ上部へ戻る