マーク・ロンソン婚約! メリル・ストリープが義母に

先月、婚約の噂が浮上したマーク・ロンソン(45)と女優のグレース・ガマー(35)。マークが婚約を認めたと米誌『People』が報じました。

Mark Ronson Instagram

マークは自身のポッドキャスト「The FADER Uncovered」で「先週末に婚約したんだ」と語ったそう。テーム・インパラのデビューアルバム「InnerSpeaker」を聴いているときに、グレースと初めてのキスをしたと明かしたのだとか。

マークは昨年、恋人のジュヌビエーブ・ゴーントと破局。グレースは2020年4月、結婚してわずか42日後に夫のテイ・ストラットハーンと離婚してシングルに。

マークとグレースの交際は今年3月に初めて報じられ、昨年から交際していると言われていました。

そして先月、ロンドンでグレースが左手の薬指に印象的なダイヤモンドの指輪をはめているところをキャッチ。この日は、マークの母親であるアン・デクスター=ジョーンズと一緒にランチをしたと報じられています。

いっぽう、マークはグレースの母メリル・ストリープ(71)と父ドン・ガマー(74)にも会っており、気に入られているのだそう。

「彼らは彼を気に入ったようで、良い兆候だと思いますね。メリル・ストリープを魅了しようとするのは、どんな男性にとっても大変なことでしょう」と、関係者は3月に英紙『The Sun』にコメントしていました。

あのメリル・ストリープだけに、どんな会話が交わされたのか、想像が膨らみますね!

ページ上部へ戻る