破局報道のケイティ・ホームズ、スリちゃんとお出かけ

先週末、ケイティ・ホームズ(42)が長女スリちゃん(15)とお出かけ。母娘ショットがキャッチされました。

Katie Holmes Instagram

スリちゃんはニットのタンクトップにデニム、ヘアスタイルは珍しく三つ編みで。隣にいる約175cmのケイティに身長が追いつきそうな勢いで、どんどん成長中であることが見て取れます。

ケイティはコネチカット州北部で撮影された2作目の監督作品を完成させた後、ニューヨークに戻ってきたのだそう。

ケイティは先日、約8ヶ月間交際していた恋人のエミリオ・ヴィトーロ・ジュニア(33)と破局したばかり。彼女の代理人は「友好的に」別れて、「友人としての関係は続いている」とコメントしています。

関係者によると「母親業と今後のプロジェクトに集中している」というケイティ。今後しばらくの間、2ショットのお相手はスリちゃんになるのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る