レディー・ガガの愛犬ドッグウォーカーが仕事に復帰

2月24日、レディー・ガガの愛犬である3匹のフレンチ・ブルドッグの散歩中に4発撃たれるという悲劇に見舞われた、ドッグウォーカーのライアン・フィッシャーさん。

Lady Gaga Instagram

病院に救急搬送され、ICUで治療を受けたライアンさんは、事件から約1ヵ月後にSNSで事件当時の心境を告白。自分が生きのびることができないのではないかと恐れていたと説明し、「私はアジア(3匹のうち、誘拐されなかった1匹)を精一杯抱きしめ、これまで一緒にやってきた素晴らしい冒険に感謝し、彼女の兄弟を守ることができなかったことを謝り、それでも彼らを…そして私自身を救おうと決意しました」と記していました。また、銃撃を受けた傷の回復中に肺がつぶれてしまったことも明かしています。

ライアンさんは数週間の入院を余儀なくされましたが、事件から3ヶ月が経過し、すでに仕事に復帰していると言われています。そんな彼の姿が先日、キャッチされました。

レディー・ガガのロサンゼルスの自宅に立ち寄る前に、いくつかの用事を済ませて外出していた彼の様子はとても健康そうだと米メディアは報じています。

Ryan Fischer Instagram

ページ上部へ戻る