ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとの復縁で幸せ

先月半ば、婚約を解消して友人関係になったことを共同の声明で発表したアレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペス。それから約2週間後、ベン・アフレックがジェニファーの自宅を訪れているという報道がありました。その後、ベンとジェニファーはモンタナ州の高級リゾート地でバカンスを楽しんだことが明らかに。彼らは急接近したように思えますが、実はジェニファーがアレックスと婚約中から、ベンとの関係は始まっていたと一部メディアが報じました。

Alex Rodriguez Instagram

ジェニファーは2004年にベン・アフレックと破局してからも友人として連絡を取り合い、会っていたのだそう。つい最近、ジェニファーの元関係者が明かしたところによると、かつてベンからもらった婚約指輪を彼女はまだ持っているかもしれないのだとか。

声明が発表されてから1週間後、ある関係者が米誌『PEOPLE』に語ったところによると、アレックスに別れを切り出したのはジェニファー。”アレックスを完全に「信頼」できなくなってしまった”ことが理由だといいます。

「ジェニファーはとても幸せそうです。彼女は長い間、アレックスとの関係をうまくいかせようとしていました。彼女は別れを決意して良かったと思っています。彼女はただ彼を信用しておらず、これ以上時間を無駄にしたくなかったのです」と関係者は語っています。

そして今週、ラテン音楽の関係者が『PEOPLE』に語ったところによると、10年以上離れていたジェニファーとベンだけど、適切なタイミングでよりを戻したという見方もあるのだそう。「彼らが一緒になるかどうかは別にして、今の二人にとっては良いことです。それにそんなに驚くことでもありません」

登場人物がゴージャスなこの三角関係。しばらくメディアを賑わせることは間違いなさそうです。

ページ上部へ戻る