ベン・アフレック、自宅に謎の男が乱入

元恋人のジェニファー・ロペスとモンタナ州のリゾート地で一緒に過ごして以来、初めてとなるベン・アフレックの姿が初めてキャッチされました。

Ben Affleck Instagram

5月14日(金)午後、長男サミュエル君をスイミングに連れて行ったというベン。駐車した車に戻る際、ファンから頼まれたのか、自身が出演した映画『ゴーン・ガール』の巨大なポスターにサインをしている姿をキャッチされました。

平和な午後を過ごしていた様子のベンですが、実は数日前に事件が勃発。11日(金)、黒と青のスニーカーを履き、金文字で「security」と書かれたジャケットを着てマスクをした男がゲートを飛び越えて、敷地内に不法侵入したのです。ジェニファーとのツーショット写真を撮ろうとロサンゼルスの自宅前に陣取っていたパパラッチがその様子を全て記録しており、容疑者の写真を撮っただけでなく、警察にも通報したのだとか。

「Page Six」によると、警察は午前8時頃、ナポリ・ドライブにあるベンの自宅に到着しましたが、容疑者はすでに去った後だったそう。ロス市警の広報担当者はこのニュースを確認し、当局が不法侵入の調査報告書を作成したものの、誰も逮捕されなかったことを明らかにしました。

ページ上部へ戻る