ジェニファー・ロペスとベン・アフレックの復縁旅行にAロッドが反応

先週モンタナ州の高級スキーリゾートで一緒に休暇を楽しんだことが明らかになり、2ショットもパパラッチされたベン・アフレック(48)とジェニファー・ロペス(51)。彼女と婚約を解消して約1か月というアレックス・ロドリゲス(45)は、このニュースを知ってショックを受けているのだとか。

Alex Rodriguez Instagram


かつて「ベニファー」と呼ばれた元カップルが一緒に過ごしていることに、アレックスは驚きを隠せないでいると「Daily Mail」が関係者のコメントを報じました。

「彼は、破局後も関係がうまく行って再会できると心から思っていました。彼はJ.Loに会おうと連絡を取っていますが、J.Loは彼に対してつれない態度を取っています」


アレックスは「悲しんで」おり、彼女に「動揺している」ことを伝えるために連絡を取ったこともあるそうです。

ジェニファーとベンは「ただの友達」だと関係者は語っていますが、彼女のロサンゼルスの豪邸で何度も過ごしているという噂もあり、2人はわずか1週間で2回目撃されました。

破局時、ジェニファーとアレックスが連名で出した声明では「私たちは友人でいる方が良いということに気が付き、これからもその関係を保っていくことを楽しみにしています」と綴られていましたが、アレックス的にはベンとの復縁はお気に召さなかった?

ページ上部へ戻る