118kgから59kgになったジェシカ・シンプソン、我慢できずに車の中で

ダイエットに成功して、118kgから59kgになったジェシカ・シンプソン(40)。スリムボディをキープし続ける彼女ですが、意外にも食事制限はゆるゆるだった!?

Jessica Simpson Instagram

Daily Mail」によると、今週月曜日に女性アシスタントと一緒に食料品を買いに出かけたジェシカ。かなりの量の袋を手にしてお店から出てきた後、車に乗り込んだのですが、ポテトチップスの袋を開けて口の中へ。お腹が空いていたのか、さらにシュガーコーティングされたドーナツも…。買ったそばからお菓子を食べているところをキャッチされました。

先週ジェシカは、トーク番組『Today Show』に出演した際、体重計を捨ててしまったため、自分の体重がどのくらいなのか「全く分からない」と衝撃の告白。

「私はそれを捨てたの。自分の体重がどのくらいなのか、全くわからないわ。私はただ、気分良く、ズボンのジッパーを上げられるようになりたいだけ。もしできなければ、別のサイズがあるしね。すべてのサイズを持ってるの。私はそのことで自分を決めつけないように、一生懸命努力してきたわ」と語りました。

また、自分の体に満足しているけれど、厳しいダイエットをしているわけではないとも明かしています。

ドリュー・バリモアがホストを務めるテレビ番組『The Drew Barrymore Show』に出演した際には「えーと、朝食にミルクダッド(チョコレート菓子)を1箱とチョコレートのドーナツを食べたけど、ランチには健康的なものを食べるわ」と言って笑っていました。

また、自身の最高体重も暴露。

「NFLで活躍していた夫よりもずっと重かったので、その妊娠は本当に大変だったわ。私は5フィート4インチ(約165cm)だけど、260ポンド(約118kg)は本当に重かったわ」と妊娠中に120kg近くもの体重があったことを告白。

2019年9月、半年で240パウンド(約109kg)あった体重から100ポンド(約45kg)の減量に成功したことを明かしていましたが、さらにスケールアップ! 数字のインパクトは大きい!?

Jessica Simpson Instagram

ページ上部へ戻る