ジジ・ハディッド、脚の長さが際立つ誕生日パーティファッション

先日、26歳の誕生日を迎えたジジ・ハディッド。バースデーパーティが行われ、ゼイン・マリク(28)や妹ベラ・ハディッド(24)、親しい友人らと一緒にお祝いしたと報じられました。

Gigi Hadid Instagram

この日のジジのファッションは、ラベンダー色のオールインワン。裾がフレアのパンツがエレガントでジジの長い脚をさらに長く見せています。

ジジはゼインやベラとフードトラックでグリルドチーズサンドを購入するところをキャッチされるなど、パーティはカジュアルな雰囲気で盛り上がったことが伝わってきます。

昨年9月、長女カイちゃんが誕生して新米パパのゼイン。今年2月、父親になったことについてラジオ番組で次のように語りました。

「彼女が生まれる前、多くの人が『調整が大変だし、大きな変化になるだろうね』と言っていたんだ。でも正直なところ、彼女は素晴らしい赤ちゃんだよ。僕とジジはとても楽な生活を送っているんだ。彼女のお陰だよ。よく寝るし、ミルクも大好きだしね」

さらに、「今は授乳とオムツ替えだけなんだ。素晴らしいことだよ。とても楽しんでいるよ」と付け加えました。

ジジは先日、ヴェルサーチの2021年秋冬ショーでランウェイに復帰。ショーがビフォーコロナのようなスタイルで行われるのにはまだ時間がかかりそうですが、ランウェイでのジジの活躍が楽しみですね!

ページ上部へ戻る