ピート・デヴィッドソン、コロナ対策の隔離ルールを無視してデート?

先週末、恋人のフィービー・ディネヴァー(26)とイギリスで過ごしているところをパパラッチされたピート・デヴィッドソン(27)。米メディアによると、彼は新しい関係を維持するために全力を尽くしてるのだとか。

SNL Instagram

フィービーに「とても夢中」で、「機会があれば」ニューヨークとロンドンを行き来しているそうです。

とはいえ、いまは自由に行き来することは不可能。「Daily Mail」によれば、アメリカからイギリスに入国した場合には10日間自宅などで隔離することが義務付けられていますが、到着した日を除く5日後にPCR検査で陰性であれば、隔離を終了できる場合もあるのだとか。

Phoebe Dynevor Instagram

ところが、ピートがイギリスのヒースロー空港に到着したところを目撃されたのは4月22日。フィービーとのデートがキャッチされたのは25日でした。つまり、5日間の隔離期間を経ていなかったことが明らかになったのです。

2人は先週、インタビューの際に同じイニシャルをモチーフにした同じネックレスを身に着けていたことで、交際説が浮上。視聴者が二人のお揃いのジュエリーに気付いた後、ある関係者は英紙『The Sun』に次のように語りました。

「彼は、彼女が自分にとってどれだけ大切なのか、そしてどれだけ二人のことを真剣に考えているのかを示したかったのでしょう」

相手への想いはともかく、今後は厳しい目も向けられることから隔離ルールを守ることは必須ですね。

ページ上部へ戻る