キアヌ・リーブス、ヒゲを剃ってイケメン度がさらにUP!

「ジョン・ウィック」シリーズ4作目の撮影でベルリンに滞在中のキアヌ・リーブス(56)。髭をたくわえたルックスでしたが、先日キャッチされた写真ではスッキリつるつるへと変貌を遂げていました。

Newscom/Zeta Image

「Daily Mail」によると、ベルリンでのキアヌは滞在しているホテルのエントランスでファンと笑顔で会話を交わすなど、交流を楽しんでいた様子だそう。

同作の撮影は主にベルリンとパリで行われるそうですが、ニューヨークと日本(!!)も予定に入っているのだとか。公開予定は来年の5月。現在の日本の状態では海外からの撮影クルーが来日できるのかは疑問ですが、叶うと良いですね。

ページ上部へ戻る