「私のような家庭で育つと…」リリー=ローズ・デップが明かした恋愛とキャリアの両立法とは?

ある関係者が「ET」に語ったところによると、ティモシー・シャラメ(25歳)とリリー=ローズ・デップ(21歳)が2人でショッピングに出かけたのだそう。

Newscom/Zeta Image

ジュエリーと洋服を扱うショップ「Verameat」に立ち寄り、リリー=ローズはいくつかの商品を購入したのだとか。

「2人は一緒に入ってきて、2人で見て回りました。ティモシーは、リリーと一緒に、あるいは一人で、何度も店に来ていました」と目撃者はコメントしています。

2人は、1年間の交際を経て、昨年4月に破局したと報じられました。最近、リリー=ローズはトーク番組『The Drew Barrymore Show』に出演。どのようにして自分のプライベートライフを可能な限り維持しようとしているのかについて説明しました。

「プライバシーの大切さは、幼い頃から教えられてきたわ。私のような家庭で育つと、プライバシーの重要性を常に学び、それを大切にし、自分のためだけに物事を保つことを学ぶの」

「それが私のキャリアにも受け継がれていて、とても大切なことだわ」と語り、名声を得ることとプライベートを守ることの「バランス」を取ることが鍵であると説明しています。

ページ上部へ戻る