トム・クルーズ娘スリちゃん、15歳に! 母ケイティが公開した未公開写真

ケイティ・ホームズ(42)が、長女スリちゃんの15歳の誕生日にモノクロ写真を投稿してお祝いしました。

Katie Holmes Instagram

「スウィートハート、お誕生日おめでとう! 愛してるわ!!!!!!!! あなたがもう15歳だなんて信じられないわ!」とメッセージを添えて、3枚の写真を公開。生き生きした表情を見せる幼い頃のスリちゃんがとてもキュートです。

スリちゃんのプライバシーをとても大切にしているケイティ。これまでスリちゃんの誕生日には定期的に写真を投稿していますが、そのほとんどがスリちゃんの顔を見せてはいませんでした。ケイティの中で何か変化が起こったのかも?

Katie Holmes Instagram
Katie Holmes Instagram
Katie Holmes Instagram
昨年のスリちゃんの誕生日に投稿された写真

ページ上部へ戻る